FOLLOW TWITTER

2020.4.28/イベント

明日から使える! Twitterの最新傾向と話題化されたコンテンツのトレンド

イベント概要

「Twitterのフォロワー数がなかなか伸びない…」
「Twitter運用しているが、なかなかエンゲージメントが上がらない」
「Twitterの活用はしたいが、継続的なコンテンツ投稿をどうしたらいいかわからない…」
 
など、Twitter担当者ならではの悩みはありませんか?
予測している目標や効果が正しいか不安だったり、投稿したコンテンツに反応がなかったりと、Twitterの運用には多くの悩みがつきものです。
 
今回のウェブセミナーでは、Twitter社とtwitter社のコンテンツパートナーとしてエンゲージメントを高めてきた当社から直近の傾向と、過去ご支援した事例から話題化が起こるコンテンツのトレンド分析とノウハウを共有いたします。
 
「Twitter内の最新のトレンドはどんな内容なのか?」
「どのようなコンテンツが今ユーザーに受け入れられるのか?」
 
など、納得感あるロジックを元にした、明日からできるTwitter運用に活用いただけるノウハウをお持ち帰り頂ければ幸いです。
 

コンテンツ

●Twitter社より
「Twitter社最新傾向のご共有」
 
●株式会社wwwaapより
「エンゲージメントを高めるコンテンツのトレンド 」
  ・Twitterにおけるコンテンツのトレンド(マクロ/ミクロ)
  ・エンゲージメントが高めるコンテンツ制作事例
  ・制作する上で気をつけるポイント

開催日時

5月11日(火) 16:00~17:00
※16:45より開場可能
 
参加費:無料
参加人数:最大100名 
申込期日:5月11日(火) 15:00
 
下記お申込頂きました後 zoomURLをお送り致します。
個人の方及び競合と思われる方につきましては参加をお断りする場合が御座います。
ご了承ください。

 

登壇者紹介


国定 希生 (Kiefer Criss)

Twitter Japan Global ContentPartnerships Content Sales Manager
 
新卒で株式会社アサツー ディ・ケイ(現ADK Marketing Solutions)に入社、 営業職として大手玩具メーカーの CM制作等を担当。 その後ストラテジストとして株式会社電通デジタルに入社、 ユーザーニーズに合わせた動画広告の効率的な配信をサポート。2017年にTwitter Japanに入社。広告運用コンサルを経て、営業職として金融業種を包括的に担当。2019年よりGlobal Content Sales Managerとして日本を中心にアジア全域におけるアンプリファイ広告のセールスをリード。カンファレンスや広告代理店等での講師登壇実績も多数。
  


高橋 伸幸 (Takahashi Nobuyuki)
株式会社wwwaap(ワープ) 代表取締役 COO
 
2009年広告代理店セプテーニ入社。営業マネージャーとしてチームマネジメントを経験。
2015年4月VASILY入社。ビジネスプロデューサーを担当。
2016年3月DeNAに入社。メディア事業のセールス責任者。
2017年3月横浜DeNAベイスターズの経営IT戦略部へ出向。マーケティング業務、新規事業担当。
2018年7月より現職

開催日時・申込フォーム

 
下記お申込頂きました後 zoomURLをお送り致します。
前日17:00 及び当日15:00にお送りします。
 
個人の方及び競合と思われる方につきましては参加をお断りする場合が御座います。ご了承ください。
 

RECENT NEWS